令和7年度就職対策セミナーを開催しました

 令和7年12月29日(月)青森市にある『モルトン迎賓館青森』において、令和7年度就職対策セミナーを現役学生、保護者、事務局等を含め13名の参加者により開催しました。澤田同窓会長の挨拶の後、講義、会食懇談等を行いました。

 参加した学生の皆さんや保護者様からの活発な質疑応答もあり、とても充実したセミナーとなりました。

講義「採用試験合格に向けた取り組み方について」
講師:県立青森西高等学校 校長 岡 一仁(S63卒)

澤田同窓会長の挨拶
岡先生による講義
質疑応答の様子
フリータイム
会食懇談
参加者全員による記念撮影